戸建てやマンションなど名古屋の不動産買取に関する情報をお届けしてまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフが日々の他愛もない出来事について綴ります

不動産をお持ちのお客様にとって有益な情報を発信してまいります

分譲マンションや戸建て、土地などの不動産買取を行っております。「不要になった土地を売りたいけれど、何からすれば良いか分からない」「相続した土地をなるべく早く売りたい」など、お客様によって異なるお悩みを真摯に受け止め、早期改善へと導いてまいります。
ブログでは、不動産をお持ちのお客様にとって有益な情報を随時発信しておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。ブログをご覧いただいた上でのお問い合わせも大歓迎です。

2021/06/19

タイミング住み替えの場合、どちらを優先するかと悩みますが、売却代金を購入資金とし、あて込んでいる場合は、売却のめどが立った時点で、購入先を見つけるのが良いでしょう。不動産の売却といっても、…

有耶無耶にしない相続が発生するかもしれないと感じたら、誰が何を、いつと言う事を考えて下さい。その方が亡くなられたのを知ってから、3カ月以内に相続するのか放棄するのかを決めなければなりません。…

一般的な面積の土地なら、高値で売却が可能この売却では、一般に広く、買主を募る為に、思いがけない高値で売却出来る事もありますと、よく営業マンが言います。査定価格も高く設定してくるでしょう。だ…

リフォーム前かリフォーム後を買うのか中古マンションの場合は、ずばり、3000万円以上するマンションは、リフォーム前の比較的綺麗に使われているマンションが良いです。それで水回りを少し、リフォ…

選ばれるには不動産を購入するには、不動産を売却、買取をお願いして、手放すわけですが、一番は現金で購入して頂ける方を優先します。そして、ローンでも満額回答の方。次は現金で値引きの方、ローンで…

手続き編不動産を購入するには、買いたいと言う意思を、売主に見せなければなりません。口頭ではなく文書で、不動産屋に不動産買い付け証明書なる物がありますので、そこへいくらでどのようにして、いつ…

弊社の強み弊社は、不動産の売却において、特に相続案件には力を入れています。相続で不動産をどのようにすれば良いのか、どのくらいの価値があるのか、税金は・・・いろいろと考えなければなりません。…

亡くなられた事を知ってから相続する立場の方は、その方が亡くなった事を知ってから、3カ月以内に相続するのか放棄するのかを決めなければなりません。当然、借金も相続するわけですから、良い面ばかり…

注文住宅編注文住宅を希望する方も多く見られます。まず、相続した土地が田畑や駐車場の場合、宅地にするために、農地転用をしなければならなかったり、地盤を改良したり、また全面道路から、水道管やガ…

初めてのお付き合いの中で名古屋市郊外の物件で、不動産の売却がしたくて、もう何年も売れていないので、どうにかなりませんかと、その物件の売主の方を知っている工事業者からの依頼を受けました。この…

地域密着型営業を行う不動産会社として、全てのお客様に安心して不動産買取をご依頼いただきたいとの想いから、4つの良質な特典をご用意しております。その一つが、「土地家屋現状測量調査費用サービス」で、不動産を売却するにあたり、買主様との間でトラブルが発生しないよう、お隣との境界の有無や、登記簿上と現状で面積の差があるかなど、様々な確認を行います。
そのほか、土地・建物の所有権を抹消するための手続きや、測量費の立て替えなど、お客様の立場を第一に考えたサポートを徹底しております。ブログでは、一戸建て住宅やマンション、土地などの不動産買取・売却に関するお役立ち情報を発信してまいります。また、スタッフが日々の他愛もない出来事を綴るなど、お客様に親近感をお持ちいただけるような内容を目指して更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。